よくある質問(FAQ)
「」の検索結果 51-60 / 138件
加入事業所さま
電子連携サービスの「管理者情報登録完了のお知らせ」をなくしてしまいました。どうすれば良いですか?
加入事業所さま
「管理者情報登録完了のお知らせ」はメールで届くのですか?郵便で届くのですか?
加入事業所さま
電子連携サービスの利用申込みはどうやってできますか?
加入事業所さま
電子連携サービスの利用料金はかかりますか?
加入事業所さま
電子連携サービスで問題が発生した場合、どうすればいいですか?
加入事業所さま
電子連携サービスとは何ですか?
加入事業所さま
電子連携サービスでは、どのような書類がダウンロードできますか?
加入事業所さま
事務担当者が変更になる場合、どんな手続きが必要ですか?
加入事業所さま
担当者登録とは何ですか?
加入事業所さま
加入期間はどのように計算すればよいですか?