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よくある質問(FAQ)

「」の検索結果 1-10 / 55件

加入事業所さま 繰下げしている従業員を確認する方法はありますか? 加入事業所さま 毎月の納入告知書類、加入者一覧の電子連携サービスでの配信はいつですか? 加入事業所さま 電子連携サービスでは、毎月10日前後に前月の事務締め切り分までを反映した加入者一覧データが提供されるとあります。 このデータがアップされるまで、最新の加入者一覧は確認できないのでしょうか? 加入事業所さま 電子連携サービスの利用申込みを行ないましたが、不具合があってインストールが進みません。このとき、「加入者一覧」データを入手するにはどうすればよいですか? 加入事業所さま 電子連携サービスの利用を終了する際はどうすればよいですか? 加入事業所さま 電子連携サービスを利用後、VPN接続は自動的に切断されますか? 加入事業所さま 電子連携サービス、はぐONE、アップロード(DCB)の違いはなんですか? 加入事業所さま 電子連携サービス利用開始後は、毎月、納入告知書がアップされたという通知は来るのですか。 加入事業所さま 電子連携サービスの複数事業所管理機能とは何ですか? 加入事業所さま 電子連携サービスの複数事業所管理機能で、管理対象とする事業所は何件まで登録できますか?