よくある質問(FAQ)
「」の検索結果 1-10 / 41件
加入事業所さま
掛金引落口座を変更したい場合はどうすればよいですか?
加入事業所さま
電子連携サービス、はぐONE、アップロード(DCB)の違いはなんですか?
加入事業所さま
加入者さま
正社員(厚生年金被保険者)の加入者がパート勤務に変更になった場合は、どうすればよいですか?
加入事業所さま
加入者さま
パート勤務の従業員が正社員に変更になった場合は、どうすればよいですか?
加入事業所さま
事務締切日を過ぎて届出を出した場合、掛金はどうなりますか?
加入事業所さま
加入者さま
育児休業は男性も対象ですか?
加入者さま
加入者が脱退一時金の受け取り書類を提出する期限はありますか?
加入事業所さま
郵送用書類に押す印鑑は、どの印鑑を押印すればよいですか?
加入事業所さま
事務担当者が変更になる場合、どんな手続きが必要ですか?
加入事業所さま
担当者登録とは何ですか?