お知らせ
2025年1月20日
事務局移転のお知らせ
2025年1月16日給付請求手続きのオンライン化に関する詳細情報のご案内【改訂版】
2025年1月16日給付請求のオンライン手続きに関する事業所様向け説明会のご案内
2025年1月15日基金事務局メールサーバー不具合のお知らせ(復旧済み)
2025年1月6日1月事務スケジュールを更新しました
2025年1月1日新年のご挨拶
2024年12月23日年末年始休業のお知らせ
2024年12月2日12月事務スケジュールを更新しました
2024年11月11日法令改正(12月)に伴う、加入者資格の取得・喪失等に関する届出期限の変更について
2024年11月1日仮想個人勘定残高通知書(2024年12月末分)の発行について
2024年11月1日納入告知書類の「確認事項記載書」発行終了について
2024年11月1日【11月30日期限】給付手続き未完了の方の住所情報等提供に関するお願い
2024年11月1日給付請求手続きにおけるオンライン請求の導入に関するご案内
2024年11月1日11月事務スケジュールを更新しました
2024年10月21日ホームページリニューアルのお知らせ
2024年10月9日【対応完了】サーバー移転に伴う一時的なサービス停止のお知らせ
2024年10月2日「加入事業所満足度アンケート結果」について
2024年10月1日資格喪失届のお届出項目追加に関するご案内(再掲)
2024年9月30日アップロード用 基準給与変更届Excelフォーマットをご希望の事業所様へ
2024年9月2日令和6年台風10号による災害で被害を受けられた皆さまへ