よくある質問(FAQ)
「」の検索結果 1-10 / 143件
加入事業所さま
繰下げしている従業員を確認する方法はありますか?
加入事業所さま
毎月の納入告知書類、加入者一覧の電子連携サービスでの配信はいつですか?
加入事業所さま
加入者さま
オンライン手続きでできる請求の種類は何ですか?
加入事業所さま
加入者さま
「企業年金登録情報との不整合のご案内」が届きましたが、何をすればいいのですか?
加入事業所さま
休職・退職する従業員がいた場合、事務担当者として何をすればよいのでしょうか?
加入事業所さま
加入者さま
オンライン手続きの請求ができる対象者の条件はなんですか?
加入事業所さま
加入者さま
退職日は先ですが、既に有休消化に入っています。退職日前にオンラインで給付請求することは出来ますか?
加入事業所さま
加入者さま
「給付請求手続きのご案内」はどの住所に郵送されますか?
加入事業所さま
電子連携サービスでダウンロードしたzipファイルを開封(解凍)するにはどうすればいいですか?
加入事業所さま
電子連携サービスの設定は完了しましたが、その後メールが1通も届きません。問題ありませんか?