よくある質問(FAQ)
「」の検索結果 1-10 / 141件
加入事業所さま
加入者さま
オンライン手続きでできる請求の種類は何ですか?
加入事業所さま
加入者さま
「企業年金登録情報と不整合のご案内」が届きましたが、何をすればいいのですか?
加入事業所さま
休職・退職する従業員がいた場合、事務担当者として何をすればよいのでしょうか?
加入事業所さま
加入者さま
オンライン手続きの請求ができる対象者の条件はなんですか?
加入事業所さま
加入者さま
退職日は先ですが、既に有休消化に入っています。退職日前にオンラインで給付請求することは出来ますか?
加入事業所さま
加入者さま
「給付請求手続きのご案内」はどの住所に郵送されますか?
加入事業所さま
電子連携サービスの利用申込みを行ないましたが、不具合があってインストールが進みません。このとき、「加入者一覧」データを入手するにはどうすればよいですか?
加入事業所さま
電子連携サービスの利用を終了する際はどうすればよいですか?
加入事業所さま
電子連携サービスを利用後、VPN接続は自動的に切断されますか?
加入事業所さま
掛金引落口座を変更したい場合はどうすればよいですか?