よくある質問(FAQ)
「」の検索結果 1-10 / 138件
加入事業所さま
電子連携サービスの設定は完了しましたが、その後メールが1通も届きません。問題ありませんか?
加入事業所さま
電子連携サービスから加入者一覧をダウンロードしたいのですが、ダウンロードボタンが見当たりません。どうすればよいですか?
加入事業所さま
電子連携サービスでは、毎月10日前後に前月の事務締め切り分までを反映した加入者一覧データが提供されるとあります。 このデータがアップされるまで、最新の加入者一覧は確認できないのでしょうか?
加入事業所さま
電子連携サービスの利用申込みを行ないましたが、不具合があってインストールが進みません。このとき、「加入者一覧」データを入手するにはどうすればよいですか?
加入事業所さま
電子連携サービスの利用を終了する際はどうすればよいですか?
加入事業所さま
電子連携サービスを利用後、VPN接続は自動的に切断されますか?
加入事業所さま
掛金引落口座を変更したい場合はどうすればよいですか?
加入事業所さま
電子連携サービス、はぐONE、アップロード(DCB)の違いはなんですか?
加入事業所さま
加入者さま
正社員(厚生年金被保険者)の加入者がパート勤務に変更になった場合は、どうすればよいですか?
加入事業所さま
加入者さま
パート勤務の従業員が正社員に変更になった場合は、どうすればよいですか?