よくある質問(FAQ)
「」の検索結果 21-30 / 143件
加入事業所さま
電子連携サービスをログアウトせずに終了してしまった場合(画面を閉じてしまった場合)、再度ログインする方法はありますか?
加入事業所さま
電子連携サービスの受信状況一覧照会画面で、受信したファイルをダウンロードするにはどうすればいいですか?
加入事業所さま
電子連携サービスでダウンロードしたzipファイルを開封(解凍)するにはどうすればいいですか?
加入事業所さま
電子連携サービスの設定は完了しましたが、その後メールが1通も届きません。問題ありませんか?
加入事業所さま
電子連携サービスから加入者一覧をダウンロードしたいのですが、ダウンロードボタンが見当たりません。どうすればよいですか?
加入事業所さま
電子連携サービスでは、毎月10日前後に前月の事務締め切り分までを反映した加入者一覧データが提供されるとあります。 このデータがアップされるまで、最新の加入者一覧は確認できないのでしょうか?
加入事業所さま
VPN 接続アカウント有効化作業完了までに必要な時間は何日程度ですか?
加入事業所さま
VPN 接続設定作業完了メールに「設定状況 : 有効化は完了していません。エラーを検出しました。」と記載がありました。どうすれば良いですか。
加入事業所さま
電子連携サービスのワンタイムパスワードが届く前にVPN接続を始めてもよいですか?
加入事業所さま
電子連携サービスのワンタイムパスワードが何度手続きしても届きません。なぜですか?