よくある質問(FAQ)
「」の検索結果 21-30 / 141件
加入事業所さま
加入者さま
正社員(厚生年金被保険者)の加入者がパート勤務に変更になった場合は、どうすればよいですか?
加入事業所さま
加入者さま
パート勤務の従業員が正社員に変更になった場合は、どうすればよいですか?
加入事業所さま
電子連携サービスの複数事業所管理機能とは何ですか?
加入事業所さま
事務締切日を過ぎて届出を出した場合、掛金はどうなりますか?
加入事業所さま
電子連携サービスの認証画面(ログイン画面)はどうやって表示させますか?
加入事業所さま
電子連携サービスの利用にあたって、VPNソフトのインストール方法はどこで確認できますか?
加入事業所さま
1台のパソコンに複数のインストーラーをインストールすることはできますか?
加入事業所さま
電子連携サービスのアンインストール(削除)はどうやって行うのですか?
加入事業所さま
電子連携サービス利用時に必要な「VPN」とは何ですか?
加入事業所さま
VPNソフトのインストール中に「この不明な発行元からのアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」といった警告文が出ます。電子連携サービスは危険なアプリなのですか?