ページTOPへ移動
TOPページ よくある質問(FAQ)よくある質問(FAQ) 検索結果

よくある質問(FAQ)

「」の検索結果 21-30 / 143件

加入事業所さま 事務締切日を過ぎて届出を出した場合、掛金はどうなりますか? 加入事業所さま 電子連携サービスの複数事業所管理機能で、管理対象とする事業所は何件まで登録できますか? 加入事業所さま 電子連携サービス利用開始後は、毎月、納入告知書がアップされたという通知は来るのですか。 加入事業所さま 電子連携サービスの複数事業所管理機能で、管理される側の事業所でもログインすることは可能ですか? 加入事業所さま 電子連携サービスをログアウトせずに終了してしまった場合(画面を閉じてしまった場合)、再度ログインする方法はありますか? 加入事業所さま 電子連携サービスの受信状況一覧照会画面で、受信したファイルをダウンロードするにはどうすればいいですか? 加入事業所さま 1台のパソコンに複数のインストーラーをインストールすることはできますか? 加入事業所さま 電子連携サービスのアンインストール(削除)はどうやって行うのですか? 加入事業所さま 電子連携サービス利用時に必要な「VPN」とは何ですか? 加入事業所さま VPNソフトのインストール中に「この不明な発行元からのアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」といった警告文が出ます。電子連携サービスは危険なアプリなのですか?