ページTOPへ移動
TOPページ よくある質問(FAQ)よくある質問(FAQ) 検索結果

よくある質問(FAQ)

「」の検索結果 31-40 / 143件

加入事業所さま 電子連携サービスの利用にあたって、VPNソフトのインストール方法はどこで確認できますか? 加入事業所さま 1台のパソコンに複数のインストーラーをインストールすることはできますか? 加入事業所さま 電子連携サービスのアンインストール(削除)はどうやって行うのですか? 加入事業所さま 電子連携サービス利用時に必要な「VPN」とは何ですか? 加入事業所さま VPNソフトのインストール中に「この不明な発行元からのアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」といった警告文が出ます。電子連携サービスは危険なアプリなのですか? 加入事業所さま VPN 接続アカウント有効化作業完了までに必要な時間は何日程度ですか? 加入事業所さま VPN 接続設定作業完了メールに「設定状況 : 有効化は完了していません。エラーを検出しました。」と記載がありました。どうすれば良いですか。 加入事業所さま 電子連携サービスのワンタイムパスワードが届く前にVPN接続を始めてもよいですか? 加入事業所さま 電子連携サービスのワンタイムパスワードが何度手続きしても届きません。なぜですか? 加入事業所さま 電子連携サービスの各種届出(管理者情報変更届、複数事業所管理届、利用台数増設届)の申請を行おうとしましたが、「事業所番号」が分かりません。どこで確認できますか?