ページTOPへ移動
TOPページ よくある質問(FAQ)よくある質問(FAQ) 検索結果

よくある質問(FAQ)

「」の検索結果 31-40 / 138件

加入事業所さま VPN 接続アカウント有効化作業完了までに必要な時間は何日程度ですか? 加入事業所さま 電子連携サービスリリース前(~2022年11月発送)の過去分のデータも閲覧可能ですか? 加入事業所さま 電子連携サービスの申込みの際に入力したメールアドレスが間違っていました。どうすればよいですか? 加入事業所さま 電子連携サービスの各種届出(管理者情報変更届、複数事業所管理届、利用台数増設届)の申請を行おうとしましたが、「事業所番号」が分かりません。どこで確認できますか? 加入事業所さま はぐONEでは、すべての種類の届出を提出できるのですか? 加入事業所さま 電子連携サービスのVPNインストーラーがダウンロードできません。どうすればよいですか? 加入事業所さま 電子連携サービスの圧縮パスワードを忘れてしまった場合、どうすればいいですか? 加入事業所さま 電子連携サービスを利用できる利用台数を増やしたいです。どうすればよいですか? 加入事業所さま 電子連携サービスにログインしようとして、「管理者情報登録完了のお知らせ」に記載のダウンロードキーを入力すると、桁が足りないと表示されます。 加入事業所さま 電子連携サービスのインストーラーダウンロードサイトにログインできません。どうすればよいですか?