よくある質問(FAQ)
「」の検索結果 21-30 / 53件
加入事業所さま
VPN 接続アカウント有効化作業完了までに必要な時間は何日程度ですか?
加入事業所さま
VPN 接続設定作業完了メールに「設定状況 : 有効化は完了していません。エラーを検出しました。」と記載がありました。どうすれば良いですか。
加入事業所さま
電子連携サービスのワンタイムパスワードが届く前にVPN接続を始めてもよいですか?
加入事業所さま
電子連携サービスのワンタイムパスワードが何度手続きしても届きません。なぜですか?
加入事業所さま
SoftEther VPN クライアント接続はどのように行いますか?
加入事業所さま
電子連携サービスログイン中に他のインターネット接続やメール受発信はできますか?
加入事業所さま
受信したワンタイムパスワードを入力しても認証が通りません。ワンタイムパスワードの有効期限は何分ですか?
加入事業所さま
電子連携サービスを利用できる利用台数を増やしたいです。どうすればよいですか?
加入事業所さま
電子連携サービスにログインしようとして、「管理者情報登録完了のお知らせ」に記載のダウンロードキーを入力すると、桁が足りないと表示されます。
加入事業所さま
電子連携サービスのインストーラーダウンロードサイトにログインできません。どうすればよいですか?