よくある質問(FAQ)
「」の検索結果 21-30 / 54件
加入事業所さま
VPNソフトのインストール中に「この不明な発行元からのアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」といった警告文が出ます。電子連携サービスは危険なアプリなのですか?
加入事業所さま
VPN 接続アカウント有効化作業完了までに必要な時間は何日程度ですか?
加入事業所さま
VPN 接続設定作業完了メールに「設定状況 : 有効化は完了していません。エラーを検出しました。」と記載がありました。どうすれば良いですか。
加入事業所さま
電子連携サービスのワンタイムパスワードが届く前にVPN接続を始めてもよいですか?
加入事業所さま
電子連携サービスのワンタイムパスワードが何度手続きしても届きません。なぜですか?
加入事業所さま
SoftEther VPN クライアント接続はどのように行いますか?
加入事業所さま
電子連携サービスログイン中に他のインターネット接続やメール受発信はできますか?
加入事業所さま
電子連携サービスの圧縮パスワードを忘れてしまった場合、どうすればいいですか?
加入事業所さま
電子連携サービスを利用できる利用台数を増やしたいです。どうすればよいですか?
加入事業所さま
電子連携サービスにログインしようとして、「管理者情報登録完了のお知らせ」に記載のダウンロードキーを入力すると、桁が足りないと表示されます。