ページTOPへ移動
TOPページ よくある質問(FAQ)よくある質問(FAQ) 検索結果

よくある質問(FAQ)

「」の検索結果 1-10 / 55件

加入事業所さま 繰下げしている従業員を確認する方法はありますか? 加入事業所さま 毎月の納入告知書類、加入者一覧の電子連携サービスでの配信はいつですか? 加入事業所さま 電子連携サービスの複数事業所管理機能とは何ですか? 加入事業所さま 電子連携サービスの複数事業所管理機能で、管理対象とする事業所は何件まで登録できますか? 加入事業所さま 電子連携サービスの複数事業所管理機能で、管理される側の事業所でもログインすることは可能ですか? 加入事業所さま 電子連携サービスをログアウトせずに終了してしまった場合(画面を閉じてしまった場合)、再度ログインする方法はありますか? 加入事業所さま 電子連携サービスの受信状況一覧照会画面で、受信したファイルをダウンロードするにはどうすればいいですか? 加入事業所さま 電子連携サービスでダウンロードしたzipファイルを開封(解凍)するにはどうすればいいですか? 加入事業所さま 電子連携サービスの設定は完了しましたが、その後メールが1通も届きません。問題ありませんか? 加入事業所さま 電子連携サービスから加入者一覧をダウンロードしたいのですが、ダウンロードボタンが見当たりません。どうすればよいですか?