ページTOPへ移動
TOPページ よくある質問(FAQ)よくある質問(FAQ) 検索結果

よくある質問(FAQ)

「」の検索結果 11-20 / 54件

加入事業所さま 電子連携サービスをログアウトせずに終了してしまった場合(画面を閉じてしまった場合)、再度ログインする方法はありますか? 加入事業所さま 電子連携サービスの受信状況一覧照会画面で、受信したファイルをダウンロードするにはどうすればいいですか? 加入事業所さま 電子連携サービスでダウンロードしたzipファイルを開封(解凍)するにはどうすればいいですか? 加入事業所さま 電子連携サービスの設定は完了しましたが、その後メールが1通も届きません。問題ありませんか? 加入事業所さま 電子連携サービスから加入者一覧をダウンロードしたいのですが、ダウンロードボタンが見当たりません。どうすればよいですか? 加入事業所さま VPNソフトのインストール中に「この不明な発行元からのアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」といった警告文が出ます。電子連携サービスは危険なアプリなのですか? 加入事業所さま VPN 接続アカウント有効化作業完了までに必要な時間は何日程度ですか? 加入事業所さま VPN 接続設定作業完了メールに「設定状況 : 有効化は完了していません。エラーを検出しました。」と記載がありました。どうすれば良いですか。 加入事業所さま 電子連携サービスのワンタイムパスワードが届く前にVPN接続を始めてもよいですか? 加入事業所さま 電子連携サービスのワンタイムパスワードが何度手続きしても届きません。なぜですか?