FAQ
2024年10月21日
産休・育児休業中の取り扱いはどうなりますか?
2024年10月21日従業員がはぐくみ企業年金に加入するためには、どのような手続きが必要ですか?
2024年10月21日毎月の引落し日はいつですか?また、明細はどこで確認できますか?
2024年10月21日退職した従業員が給付に必要な書類を出してくれません(連絡がつきません)。会社としてどう対応すれば良いですか?
2024年10月21日届出アップロードに必要なURLのメールが来ていません。どうすれば良いですか?
2024年10月21日掛金増減計算書の事務費掛金の計算が合いません。なぜですか?
2024年10月21日納入告知書の記載内容と、はぐくみ企業年金事務局に届け出た資格取得届の人数・金額に相違があります。どうすれば良いですか?
2024年10月21日提出済みの資格取得届や資格喪失届の記載内容に誤りがありました。どのように訂正すれば良いですか?
2024年10月21日事務締切日は毎月15日に固定されていますか?
2024年10月21日加入者番号、事業所番号が分かりません。どこで確認できますか?
2024年10月21日資格取得届や資格喪失届の提出期限はありますか?
2024年10月21日在籍出向でも加入できますか?
2024年10月21日嘱託再雇用になっても掛金はそのまま拠出し続けても良いですか?
2024年10月21日事業所情報(事業所名・代表者・所在地)が変更になった場合、手続きは必要ですか?
2024年10月21日企業会計上どのように処理されますか?
2024年10月21日第2基準給与月額を計算する際の勤続年数に、休業や休職期間を含むのですか?
2024年10月21日すでにはぐくみ企業年金を導入していますが、新たに事業所(新園、支店、営業所等)を設立した場合はどうすれば良いですか?
2024年10月21日利息と分配金の課税所得区分は何になるのですか?
2024年10月21日資産形成DB手当給付規程とは何ですか?
2024年10月21日会議議事録ページにログインするためのパスワードはどこで確認出来ますか?