ページTOPへ移動
TOPページ FAQ 一覧

FAQ

2024年10月21日

電子連携サービスを利用できる利用台数を増やしたいです。どうすればよいですか?

2024年10月21日

電子連携サービスにログインしようとして、「管理者情報登録完了のお知らせ」に記載のダウンロードキーを入力すると、桁が足りないと表示されます。

2024年10月21日

電子連携サービスのインストーラーダウンロードサイトにログインできません。どうすればよいですか?

2024年10月21日

電子連携サービスの利用登録は何名まで可能ですか?

2024年10月21日

電子連携サービスの利用時間は何時から何時までですか?

2024年10月21日

電子連携サービスでログインパスワードがわからない場合、どうすればよいですか?

2024年10月21日

電子連携サービスリリース前(~2022年11月発送)の過去分のデータも閲覧可能ですか?

2024年10月21日

電子連携サービスの申込みの際に入力したメールアドレスが間違っていました。どうすればよいですか?

2024年10月21日

「管理者情報登録完了のお知らせ」はメールで届くのですか?郵便で届くのですか?

2024年10月21日

電子連携サービスの利用申込みはどうやってできますか?

2024年10月21日

電子連携サービスの利用料金はかかりますか?

2024年10月21日

電子連携サービスで問題が発生した場合、どうすればいいですか?

2024年10月21日

電子連携サービスとは何ですか?

2024年10月21日

電子連携サービスでは、どのような書類がダウンロードできますか?

2024年10月21日

電子連携サービスの利用に必要な契約番号・ユーザーID・パスワードが分かりません。どこで確認できますか?

2024年10月21日

電子連携サービスはMacで利用できますか?

2024年10月21日

電子連携サービスで新しい利用者を追加するにはどうすればよいですか?

2024年10月21日

電子連携サービスの利用者情報(管理者情報)を変更するにはどうすればいいですか?

2024年10月21日

電子連携サービスで登録しているメールアドレスやログインパスワードなどの管理者情報を変更したいのですが、どうすればよいですか?

2024年10月21日

育児休業は男性も対象ですか?