ページTOPへ移動
TOPページ 検索結果

「」の検索結果

よくある質問

SoftEther VPN クライアント接続はどのように行いますか?

よくある質問

電子連携サービスログイン中に他のインターネット接続やメール受発信はできますか?

よくある質問

受信したワンタイムパスワードを入力しても認証が通りません。ワンタイムパスワードの有効期限は何分ですか?

よくある質問

電子連携サービスの申込みの際に入力したメールアドレスが間違っていました。どうすればよいですか?

よくある質問

電子連携サービスの各種届出(管理者情報変更届、複数事業所管理届、利用台数増設届)の申請を行おうとしましたが、「事業所番号」が分かりません。どこで確認できますか?

よくある質問

電子連携サービスのVPNインストーラーがダウンロードできません。どうすればよいですか?

よくある質問

電子連携サービスの圧縮パスワードを忘れてしまった場合、どうすればいいですか?

よくある質問

電子連携サービスの利用登録は何名まで可能ですか?

よくある質問

電子連携サービスの利用時間は何時から何時までですか?

よくある質問

電子連携サービスでログインパスワードがわからない場合、どうすればよいですか?

よくある質問

電子連携サービスリリース前(~2022年11月発送)の過去分のデータも閲覧可能ですか?

よくある質問

電子連携サービスを利用できる利用台数を増やしたいです。どうすればよいですか?

よくある質問

電子連携サービスにログインしようとして、「管理者情報登録完了のお知らせ」に記載のダウンロードキーを入力すると、桁が足りないと表示されます。

よくある質問

電子連携サービスのインストーラーダウンロードサイトにログインできません。どうすればよいですか?

よくある質問

加入者が脱退一時金の受け取り書類を提出する期限はありますか?

よくある質問

「管理者情報登録完了のお知らせ」はメールで届くのですか?郵便で届くのですか?

よくある質問

電子連携サービスの利用料金はかかりますか?

よくある質問

電子連携サービスの「管理者情報登録完了のお知らせ」がまだ届いていません。どうすれば良いですか?

よくある質問

育児休業は男性も対象ですか?

よくある質問

電子連携サービスの利用申込みはどうやってできますか?