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よくある質問

オンライン手続きでできる請求の種類は何ですか?

よくある質問

「企業年金登録情報と不整合のご案内」が届きましたが、何をすればいいのですか?

お知らせ

アップロード用 基準給与変更届Excelフォーマットをご希望の事業所様へ

お知らせ

3月事務スケジュールを更新しました

お知らせ

利息率変更のご案内

お知らせ

「給付請求のオンライン手続きに関する事業所様向け説明会」説明会資料について

お知らせ

「給付未請求者一覧」配信のお知らせと、住所情報等ご提供に関するお願い

よくある質問

休職・退職した場合、何をすればよいのでしょうか?

よくある質問

休職・退職する従業員がいた場合、事務担当者として何をすればよいのでしょうか?

よくある質問

郵送で給付請求した後に、「給付請求手続きのご案内」が届きました。もう一度手続きが必要ですか?

よくある質問

オンラインで給付請求をしましたが、どこまで手続きが進んでいるか確認できますか?

よくある質問

書面とオンラインの両方で給付請求してもよいですか?

よくある質問

オンラインと書面郵送で重複して給付請求してしまったのですが、どうすればよいですか?

よくある質問

オンライン手続きの請求ができる対象者の条件はなんですか?

よくある質問

「給付請求手続きのご案内」はいつ届きますか?

よくある質問

オンラインの請求サイトに登録されている情報が違う場合は、どうすればいいですか?

よくある質問

オンラインの請求サイトにログインできません。どうすればよいですか?

よくある質問

退職日は先ですが、既に有休消化に入っています。退職日前にオンラインで給付請求することは出来ますか?

よくある質問

「給付請求手続きのご案内」はどの住所に郵送されますか?

よくある質問

「給付請求手続きのご案内」をなくしてしまいました。どうすればよいですか?