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よくある質問

電子連携サービスでは、毎月10日前後に前月の事務締め切り分までを反映した加入者一覧データが提供されるとあります。 このデータがアップされるまで、最新の加入者一覧は確認できないのでしょうか?

よくある質問

電子連携サービスの利用を終了する際はどうすればよいですか?

よくある質問

電子連携サービスを利用後、VPN接続は自動的に切断されますか?

よくある質問

株式会社ベター・プレイスとはどういう関係なのですか?

よくある質問

掛金引落口座を変更したい場合はどうすればよいですか?

よくある質問

電子連携サービス、はぐONE、アップロード(DCB)の違いはなんですか?

よくある質問

正社員(厚生年金被保険者)の加入者がパート勤務に変更になった場合は、どうすればよいですか?

よくある質問

パート勤務の従業員が正社員に変更になった場合は、どうすればよいですか?

よくある質問

事務締切日を過ぎて届出を出した場合、掛金はどうなりますか?

よくある質問

電子連携サービス利用開始後は、毎月、納入告知書がアップされたという通知は来るのですか。

よくある質問

VPN 接続アカウント有効化作業完了までに必要な時間は何日程度ですか?

よくある質問

VPN 接続設定作業完了メールに「設定状況 : 有効化は完了していません。エラーを検出しました。」と記載がありました。どうすれば良いですか。

よくある質問

電子連携サービスの利用にあたって、VPNソフトのインストール方法はどこで確認できますか?

よくある質問

1台のパソコンに複数のインストーラーをインストールすることはできますか?

よくある質問

電子連携サービスのアンインストール(削除)はどうやって行うのですか?

よくある質問

電子連携サービス利用時に必要な「VPN」とは何ですか?

よくある質問

VPNソフトのインストール中に「この不明な発行元からのアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」といった警告文が出ます。電子連携サービスは危険なアプリなのですか?

よくある質問

電子連携サービスのワンタイムパスワードが届く前にVPN接続を始めてもよいですか?

よくある質問

電子連携サービスのワンタイムパスワードが何度手続きしても届きません。なぜですか?

よくある質問

SoftEther VPN クライアント接続はどのように行いますか?