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お知らせ

法令改正(12月)に伴う、加入者資格の取得・喪失等に関する届出期限の変更について

お知らせ

仮想個人勘定残高通知書(2024年12月末分)の発行について

お知らせ

納入告知書類の「確認事項記載書」発行終了について

お知らせ

【11月30日期限】給付手続き未完了の方の住所情報等提供に関するお願い

お知らせ

給付請求手続きにおけるオンライン請求の導入に関するご案内

お知らせ

11月事務スケジュールを更新しました

よくある質問

電子連携サービス、はぐONE、アップロード(DCB)の違いはなんですか?

よくある質問

パート勤務の従業員が正社員に変更になった場合は、どうすればよいですか?

よくある質問

掛金引落口座を変更したい場合はどうすればよいですか?

よくある質問

電子連携サービスを利用後、VPN接続は自動的に切断されますか?

よくある質問

電子連携サービスの複数事業所管理機能で、管理対象とする事業所は何件まで登録できますか?

よくある質問

電子連携サービスの利用を終了する際はどうすればよいですか?

よくある質問

電子連携サービスから加入者一覧をダウンロードしたいのですが、ダウンロードボタンが見当たりません。どうすればよいですか?

よくある質問

電子連携サービスでダウンロードしたzipファイルを開封(解凍)するにはどうすればいいですか?

よくある質問

株式会社ベター・プレイスとはどういう関係なのですか?

よくある質問

電子連携サービスの設定は完了しましたが、その後メールが1通も届きません。問題ありませんか?

よくある質問

正社員(厚生年金被保険者)の加入者がパート勤務に変更になった場合は、どうすればよいですか?

よくある質問

電子連携サービス利用開始後は、毎月、納入告知書がアップされたという通知は来るのですか。

よくある質問

事務締切日を過ぎて届出を出した場合、掛金はどうなりますか?

よくある質問

電子連携サービスの複数事業所管理機能で、管理される側の事業所でもログインすることは可能ですか?