「」の検索結果
年末年始休業のお知らせ
よくある質問電子連携サービスのセットアップ時に、ダウンロードした「setup」ファイルを実行すると、「WindowsによってPCが保護されました。Microsoft Defender SmartScreenは認識されていないアプリの起動を停止しました。このアプリを実行すると、PCが危険にさらされる可能性があります」というメッセージが表示され、セットアップが進みません。どうすればよいですか?
よくある質問電子連携サービスのセットアップにて、ダウンロード一覧でインストーラー(setupファイル)をダウンロードする際に「setup.XXXXXX-XXXXXXX.XX.exeを開く前に、信頼できることを確認してください このファイルは一般的にダウンロードされていないため~」といったエラーメッセージが表示されダウンロードができません。どうすればよいですか?
ページ他制度掛金相当額
お知らせ12月事務スケジュールを更新しました
ページ本サイトのご利用条件
お知らせ法令改正(12月)に伴う、加入者資格の取得・喪失等に関する届出期限の変更について
お知らせ仮想個人勘定残高通知書(2024年12月末分)の発行について
お知らせ納入告知書類の「確認事項記載書」発行終了について
お知らせ【11月30日期限】給付手続き未完了の方の住所情報等提供に関するお願い
お知らせ給付請求手続きにおけるオンライン請求の導入に関するご案内
お知らせ11月事務スケジュールを更新しました
よくある質問電子連携サービスの複数事業所管理機能で、管理される側の事業所でもログインすることは可能ですか?
よくある質問電子連携サービスの設定は完了しましたが、その後メールが1通も届きません。問題ありませんか?
よくある質問電子連携サービスの受信状況一覧照会画面で、受信したファイルをダウンロードするにはどうすればいいですか?
よくある質問電子連携サービスでダウンロードしたzipファイルを開封(解凍)するにはどうすればいいですか?
よくある質問電子連携サービス利用開始後は、毎月、納入告知書がアップされたという通知は来るのですか。
よくある質問電子連携サービスの複数事業所管理機能で、管理対象とする事業所は何件まで登録できますか?
よくある質問事務締切日を過ぎて届出を出した場合、掛金はどうなりますか?
よくある質問掛金引落口座を変更したい場合はどうすればよいですか?