ページTOPへ移動
TOPページ 検索結果

「」の検索結果

お知らせ

年末年始休業のお知らせ

よくある質問

電子連携サービスのセットアップ時に、ダウンロードした「setup」ファイルを実行すると、「WindowsによってPCが保護されました。Microsoft Defender SmartScreenは認識されていないアプリの起動を停止しました。このアプリを実行すると、PCが危険にさらされる可能性があります」というメッセージが表示され、セットアップが進みません。どうすればよいですか?

よくある質問

電子連携サービスのセットアップにて、ダウンロード一覧でインストーラー(setupファイル)をダウンロードする際に「setup.XXXXXX-XXXXXXX.XX.exeを開く前に、信頼できることを確認してください このファイルは一般的にダウンロードされていないため~」といったエラーメッセージが表示されダウンロードができません。どうすればよいですか?

ページ

他制度掛金相当額

お知らせ

12月事務スケジュールを更新しました

ページ

本サイトのご利用条件

お知らせ

法令改正(12月)に伴う、加入者資格の取得・喪失等に関する届出期限の変更について

お知らせ

仮想個人勘定残高通知書(2024年12月末分)の発行について

お知らせ

納入告知書類の「確認事項記載書」発行終了について

お知らせ

【11月30日期限】給付手続き未完了の方の住所情報等提供に関するお願い

お知らせ

給付請求手続きにおけるオンライン請求の導入に関するご案内

お知らせ

11月事務スケジュールを更新しました

よくある質問

電子連携サービスの複数事業所管理機能で、管理される側の事業所でもログインすることは可能ですか?

よくある質問

電子連携サービスの設定は完了しましたが、その後メールが1通も届きません。問題ありませんか?

よくある質問

電子連携サービスの受信状況一覧照会画面で、受信したファイルをダウンロードするにはどうすればいいですか?

よくある質問

電子連携サービスでダウンロードしたzipファイルを開封(解凍)するにはどうすればいいですか?

よくある質問

電子連携サービス利用開始後は、毎月、納入告知書がアップされたという通知は来るのですか。

よくある質問

電子連携サービスの複数事業所管理機能で、管理対象とする事業所は何件まで登録できますか?

よくある質問

事務締切日を過ぎて届出を出した場合、掛金はどうなりますか?

よくある質問

掛金引落口座を変更したい場合はどうすればよいですか?