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TOPページ よくある質問(FAQ)加入事業所さま電子連携サービスの利用者情報を変更するにはどうすればいいですか?

よくある質問(FAQ)

加入事業所さま

電子連携サービスの利用者情報を変更するにはどうすればいいですか?

以下の手順でお手続きください。

 

1.管理者情報の変更  
①前任者のPCで電子連携サービスにログインします。
②「メンテナンス」→「利用者情報修正(管理者)」の順に進み、管理者情報を後任者のものに変更します。

 

2.新しい管理者PCへのインストール
後任者のPCに管理者用インストーラーをダウンロードし、インストールからVPN接続有効化まで完了させます。

 

3.後任者のログイン  
後任者は、手順1で設定したログインパスワードを使用してログインします。

 

4.前任者のPCの処理  
前任者のPCからインストーラーをアンインストールします。  
詳しくは「VPNソフトウェアインストール手順書」をご確認ください。

 

<前任の管理者様が退職・異動されて電子連携サービスでの変更が行えない場合>
下記のフォームより管理者情報変更届を申請いただいた後に、後任の管理者さまにてインストール・ログインを実施してください。
「電子連携サービス 各種届出申請フォーム」