ページTOPへ移動
TOPページ よくある質問(FAQ)基金について過去の納入告知書類は再発行可能ですか?

よくある質問(FAQ)

基金について

過去の納入告知書類は再発行可能ですか?

2022年11月掛金分以降について
・2022年11月掛金分以降の各種帳票は、電子化されています。
 これらの帳票は電子連携サービスで閲覧およびダウンロードが可能です。
・電子連携サービスにアクセスするには、ログインが必要です。
 詳細な利用方法については、こちらのページをご確認ください。

 

2022年11月掛金分以前(電子化前)について
・2022年11月掛金分以前の帳票については、再発行を承っておりません。
 これらの情報が必要な場合は、基金事務局までお問い合わせください。

電話番号:03-6709-8727
お問い合わせフォームはこちら