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TOPページ よくある質問(FAQ)加入事業所さま事業所情報(事業所名・代表者・所在地)が変更になった場合、手続きは必要ですか?

よくある質問(FAQ)

加入事業所さま

事業所情報(事業所名・代表者・所在地)が変更になった場合、手続きは必要ですか?

以下の手続きを行う必要があります。手続き書類は郵送のみで受け付けていますので、アップロードはできません。
詳細は以下をご確認ください。

 

1.代表者名の変更
①届出事項訂正・変更届
上記を基金事務局まで郵送してください。
※代表者名のみの変更の場合、添付書類は原則不要です。
※掛金引落口座の名義も変更になる場合は、別途こちらをご確認の上、口座振替用紙をご提出ください。

 

2.事業所名の変更
①届出事項訂正・変更届
②以下のいずれかの書類
・日本年金機構発行の「適用事業所所在地名称変更通知書」の写し
・私学共済発行の「学校法人等異動連絡書」の写し
上記2点を基金事務局まで郵送してください。
※掛金引落口座の名義も変更になる場合は、別途こちらをご確認の上、口座振替用紙をご提出ください。

 

3.事業所住所の変更
①届出事項訂正・変更届
②(原則、以前と異なる市区町村への変更の場合のみ)以下のいずれかの書類  
・日本年金機構発行の「適用事業所所在地名称変更通知書」の写し  
・私学共済発行の「学校法人等異動連絡書」の写し
上記を基金事務局まで郵送してください。

 

郵送先

 
 郵便番号 〒160-0002
 住所 東京都新宿区四谷坂町9-9 三廣ビル9階
 宛先 福祉はぐくみ企業年金基金