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TOPページ よくある質問(FAQ)加入事業所さまはぐONEでは、すべての種類の届出を提出できるのですか?

よくある質問(FAQ)

加入事業所さま

はぐONEでは、すべての種類の届出を提出できるのですか?

はぐONEでは申請できない届出が一部ございます。 以下の点にご注意ください。

 

1.はぐONEから届出可能な届出
・掛金変更届(毎月の掛金額を変更する届出)  
・資格取得届(入社した場合、休職から復職した場合等)  
・資格喪失届(退職した場合、休職した場合等)  
・加入者項目の変更届(氏名・生年月日・基礎年金番号・性別の変更)

 

2.直接基金に届出が必要な届出  
・事業所項目の変更(事業所名・事業所住所・代表者名) 事業所項目の変更については、
大変恐れ入りますが、2024年8月現在郵送のみの受付となっております。
こちらのページから所定の書類をダウンロードし、郵送にてご提出ください。 
詳しくはこちらの質問もご確認ください。