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TOPページ よくある質問(FAQ)加入者さま「給付請求手続きのご案内」はいつ届きますか?

よくある質問(FAQ)

加入者さま

「給付請求手続きのご案内」はいつ届きますか?

退職日の翌日等の「資格喪失日」を過ぎて、かつ事業所さまからの資格喪失届が基金事務局に到着してから、
2~3週間後の発送が目安です。
ただし事業所様からの資格喪失届が事務締め切りを過ぎてからご提出された場合は、さらにお時間がかかる可能性があります。
オンラインでの給付請求をご希望の場合は、大変恐れ入りますが「給付請求手続きのご案内」の到着をお待ちください。

 

お急ぎの場合は、書面郵送の方法でもお手続きが可能です。
郵送用の給付書類は、以下URLからダウンロードしご郵送ください。
【URL】給付書類のダウンロードはこちら