ページTOPへ移動
TOPページ よくある質問(FAQ)加入事業所さま電子連携サービスのVPNインストーラーがダウンロードできません。どうすればよいですか?

よくある質問(FAQ)

加入事業所さま

電子連携サービスのVPNインストーラーがダウンロードできません。どうすればよいですか?

以下の手順で対応してください。

 

1.動画で手順を確認  
下記の動画でダウンロード手順をご確認ください。
 【URL】電子連携サービスセットアップ①(有効化リクエスト編)

 

2.ウイルス対策ソフトの確認
上記の手順で解決しない場合、ウイルス対策ソフトがダウンロードをブロックしている可能性があります。
事業所のシステム担当者にブロック対象除外設定を依頼してください。
上記で解決しない場合は下記のフォームよりお問い合わせください。
「電子連携サービス お問い合わせフォーム」