ページTOPへ移動
TOPページ よくある質問(FAQ)加入事業所さま電子連携サービスの各種届出(管理者情報変更届、複数事業所管理届、利用台数増設届)の申請を行おうとしましたが、「事業所番号」が分かりません。どこで確認できますか?

よくある質問(FAQ)

加入事業所さま

電子連携サービスの各種届出(管理者情報変更届、複数事業所管理届、利用台数増設届)の申請を行おうとしましたが、「事業所番号」が分かりません。どこで確認できますか?

以下のいずれかの方法で事業所番号をお探しください。

 

1.基金からの資料で確認
福祉はぐくみ企業年金基金 加入お手続き完了のご案内」「納入告知書類」等、基金からお送りしている資料をご確認ください。

 

2.はぐONEで確認
株式会社ベター・プレイス(加入促進事務委託先)が提供している「はぐONE」の以下のページでも確認できます。
はぐONEトップページ → はぐくみ企業年金届出作成 → 加入者一覧インポート メニュー内右上の「本事業所の事業所番号」

 

3.見つからない場合
探しても見つからない場合は、基金事務局までお問い合わせください。

電話番号:03-6709-8727
お問い合わせフォームはこちら

 

注意事項 ※基金導入前(制度施行日前)の場合  
まだ事業所番号が発行されていません。導入月の前月下旬には「はぐONE」の上記メニュー内でご確認いただけるようになります。