ページTOPへ移動
TOPページ よくある質問(FAQ)電子連携サービスの利用申込みを行ないましたが、不具合があってインストールが進みません。このとき、「加入者一覧」データを入手するにはどうすれば良いですか。

よくある質問(FAQ)

電子連携サービスの利用申込みを行ないましたが、不具合があってインストールが進みません。このとき、「加入者一覧」データを入手するにはどうすれば良いですか。

ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。恐れ入りますが基金事務局まで、以下ひな形を用いてメールでお申し付けください。
■加入者一覧提供方法
以下の必要事項を本文に記入しメールを基金宛てへお送りください
宛先:kikin@hagukumikikin.jp
件名:加入者一覧データ提供依頼
本文:事業所番号:〇〇〇〇〇〇
事業所名称:〇〇〇〇〇〇
使用用途:はぐONEインポート用