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TOPページ よくある質問(FAQ)電子連携サービスとは何ですか?

よくある質問(FAQ)

電子連携サービスとは何ですか?

事業所さまにご確認いただく必要のある各種書類を、安心安全にご確認いただけるはぐくみ企業年金が業務の一部を委託している
株式会社セキュリティ情報研究所(政令指定法人第33号)が開発したサービスです。
毎月10日頃、書類がアップロードされた旨のお知らせメールが届きますので、電子連携サービスにログインし、
書類のダウンロードを行ってください。
また、はぐONEでの各種届出の提出に必要な加入者一覧をダウンロードすることが出来ます。
詳しくは以下のリンクもご確認ください。
【URL】電子連携サービスの説明ページはこちら
【URL】電子連携サービスよりダウンロードできる納入告知書類の見方はこちら
【URL】電子連携サービス・納入告知書類に関する動画はこちら

 

また「電子連携サービス」「はぐONE」「アップロード」の違いについては、こちらの質問をご確認ください。