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TOPページ よくある質問(FAQ)加入事業所さま電子連携サービスでは、どのような書類がダウンロードできますか?

よくある質問(FAQ)

加入事業所さま

電子連携サービスでは、どのような書類がダウンロードできますか?

電子連携サービスでは、以下の書類をダウンロードできます
毎月の事務締め切り日までに申請された情報が、翌月の10日前後に配信されます。
詳しくはこちらのページもご確認ください。

 

・納入告知金額通知書
 納入すべき金額を通知する書類

 

・領収証書
 納入金額を受領したことを証明する書類

 

・掛金増減計算書
 資格喪失などによる、掛金の増減を計算した書類

 

・仮想個人勘定残高一覧
 個人の仮想勘定残高の一覧

 

・加入者一覧
 加入者の氏名、掛金額等の一覧