よくある質問(FAQ)
加入事業所さま
届出アップロードに必要なURLのメールが来ていません。どうすれば良いですか?
メールの配信について
アップロードに必要なURLは、基金事務局に「担当者」として登録されている方(登録されたメールアドレス)へ、
事務締切日の翌営業日に配信されます。
対応方法
1.担当者の確認
担当者が登録されているメールアドレスに誤りがないか確認してください。
2.担当者変更またはアドレス変更
担当者が変更になった場合や、登録メールアドレスを変更したい場合は、以下の手続きを行ってください。
①「事務所担当者 再登録書」をアップロード
必要な書類は、こちらのページからダウンロードできます。書類を正しく記入し、アップロードしてください。
②再配信のタイミング
再登録書の提出後、5営業日程度でURLのメールが再度配信されます。
3.上記を行ってもメールが届かない場合
お手数ではございますが基金事務局までお問い合わせください 。
TEL | 03-6709-8727 |
メールアドレス | kikin@hagukumikikin.jp |