ページTOPへ移動
TOPページ よくある質問(FAQ)加入事業所さま届出アップロードに必要なURLのメールが来ていません。どうすれば良いですか?

よくある質問(FAQ)

加入事業所さま

届出アップロードに必要なURLのメールが来ていません。どうすれば良いですか?

メールの配信について
アップロードに必要なURLは、基金事務局に「担当者」として登録されている方(登録されたメールアドレス)へ、
事務締切日の翌営業日に配信されます。

 

対応方法
1.担当者の確認
担当者が登録されているメールアドレスに誤りがないか確認してください。

 

2.担当者変更またはアドレス変更
担当者が変更になった場合や、登録メールアドレスを変更したい場合は、以下の手続きを行ってください。

 

①「事務所担当者 再登録書」をアップロード
必要な書類は、こちらのページからダウンロードできます。書類を正しく記入し、アップロードしてください。

 

②再配信のタイミング
再登録書の提出後、5営業日程度でURLのメールが再度配信されます。

 

3.上記を行ってもメールが届かない場合
お手数ではございますが基金事務局までお問い合わせください 。

 
 TEL 03-6709-8727
 メールアドレス kikin@hagukumikikin.jp