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TOPページ よくある質問(FAQ)加入事業所さま届出アップロードに必要なURLのメールが来ていません。どうすれば良いですか?

よくある質問(FAQ)

加入事業所さま

届出アップロードに必要なURLのメールが来ていません。どうすれば良いですか?

アップロードに必要なURLは、基金事務局に「事務担当者」として登録されている方のメールアドレスへ、
事務締切日の翌営業日に配信されます。

 

1.事務担当者だが、メールを紛失してしまった場合(メールアドレス変更なし)

事務担当者として毎月メールは届いているが、メールを紛失してしまった場合は、
メールの再送希望の旨を事業所様より基金宛にメールでご依頼ください。
メールの記載事項は以下の通りです。ご依頼から4営業日以内に、基金より返信いたします。
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<メールの記載事項等>
◆事業所番号(※はぐONEの事業所コードとは異なりますのでご注意ください)
◆事業所名

宛先:kikin@hagukumikikin.jp
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2.メールアドレスを変更した・または現在事務担当者ではない場合
事務担当者としての登録が必要です。以下の手順で、「事務担当者再登録書」をご申請ください。

 

こちらのページから事務担当者再登録書をダウンロードし、必要事項をご入力いただいた後、
メール添付で基金宛にお送りください。事務担当者は最大2名まで登録が可能です。

 

② ①でメールを送信いただいた後、5営業日程度でURLのメールが再度配信されます。