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TOPページ よくある質問(FAQ)加入事業所さま事務担当者、電子連携サービス管理者が変更になる場合、どんな手続きが必要ですか?

よくある質問(FAQ)

加入事業所さま

事務担当者、電子連携サービス管理者が変更になる場合、どんな手続きが必要ですか?

事務担当者が変更になる場合は、下記のお手続きをお願いします。

 

1.「事務担当者 再登録書」を提出  
必要事項を記入の上、事務局へご提出ください。
フォーマットのダウンロードは以下のリンクからお願いします。
【URL】「事務担当者 再登録書」のダウンロードはこちら

 

2.電子連携サービスの管理者の変更  
以下の手順で管理者情報の変更および後任者の方のPCでセットアップを行ってください。

 

①管理者情報を変更

<前任者がまだ在職中の場合>
前任者の方で電子連携サービスにログインし、以下のメニュー内で管理者の情報を後任者の方の情報に修正してください。
 〇メンテナンス>「管理者情報修正(ユーザ)」メニュー内

 

併せて以下のメニュー内でセットアップに必要な情報をメモ等に控えてください。
 〇メンテナンス>「管理者情報修正(事業所)」メニュー内
 ・事業所番号
 ・契約番号
 ・ユーザーID
 ・ダウンロードキー

 

<前任者がすでにご退職済みの場合>
下記のフォームより「管理者情報変更届」で管理者の氏名、メールアドレスの変更およびパスワードの
初期化をご申請ください。

 

各種届出申請フォーム
※ユーザーIDやダウンロードキーについては、導入時に郵送しました
 「電子連携サービス_管理者情報登録完了のお知らせ」をご参照ください。
 こちらを紛失された場合は、kikin@hagukumikikin.jp宛に上記資料の再発行をご依頼ください。
 

②後任者の方のPCで電子連携サービスのセットアップを実施してください。 
 セットアップ手順はこちらのページの説明動画およびかんたんセットアップガイドをご参照ください。

 

③前任者のPCの処理
 前任者のPCからインストーラーをアンインストールします。
 詳しくは「VPNソフトウェアインストール手順書」をご確認ください。

 

注意事項  
・登録されたメールアドレスや連絡先も併せて確認、更新することをお勧めします。
・ログインできない場合は基金事務局までご連絡ください。

電話番号:03-6709-8727
お問い合わせフォームはこちら