FAQ
2024年10月21日
電子連携サービスの「管理者情報登録完了のお知らせ」をなくしてしまいました。どうすれば良いですか?
2024年10月21日「管理者情報登録完了のお知らせ」はメールで届くのですか?郵便で届くのですか?
2024年10月21日電子連携サービスの利用申込みはどうやってできますか?
2024年10月21日電子連携サービスの利用料金はかかりますか?
2024年10月21日電子連携サービスで問題が発生した場合、どうすればいいですか?
2024年10月21日電子連携サービスとは何ですか?
2024年10月21日電子連携サービスでは、どのような書類がダウンロードできますか?
2024年10月21日電子連携サービスの利用に必要な契約番号・ユーザーID・パスワードが分かりません。どこで確認できますか?
2024年10月21日電子連携サービスはMacで利用できますか?
2024年10月21日電子連携サービスで新しい利用者を追加するにはどうすればよいですか?
2024年10月21日電子連携サービスの利用者情報を変更するにはどうすればいいですか?
2024年10月21日電子連携サービスで登録しているメールアドレスやログインパスワードなどの管理者情報を変更したいのですが、どうすればよいですか?
2024年10月21日掛金増減計算書の事務費掛金の計算が合いません。なぜですか?
2024年10月21日電子連携サービス利用開始後は、毎月、納入告知書がアップされたという通知は来ますか?