FAQ
電子連携サービスのアンインストール(削除)はどうやって行うのですか?
2020年2月7日電子連携サービスの設定は完了しましたが、その後メールが1通も届きません。問題ありませんか?
2020年2月7日電子連携サービスの利用登録は何名まで可能ですか?
2020年2月7日電子連携サービス利用時に必要な「VPN」とは何ですか?
2020年2月7日電子連携サービスから加入者一覧をダウンロードしたいのですが、ダウンロードボタンが見当たりません。どうすればよいですか?
2020年2月7日電子連携サービスの利用時間は何時から何時までですか?
2020年2月7日VPNソフトのインストール中に「この不明な発行元からのアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」といった警告文が出ます。電子連携サービスは危険なアプリなのですか?
2020年2月7日電子連携サービスでは、毎月10日前後に前月の事務締め切り分までを反映した加入者一覧データが提供されるとあります。 このデータがアップされるまで、最新の加入者一覧は確認できないのでしょうか?
2020年2月7日電子連携サービスでログインパスワードがわからない場合、どうすればよいですか?
2020年2月7日VPN 接続アカウント有効化作業完了までに必要な時間は何日程度ですか?
2020年2月7日電子連携サービスの利用申込みを行ないましたが、不具合があってインストールが進みません。このとき、「加入者一覧」データを入手するにはどうすればよいですか?
2020年2月7日電子連携サービスの「管理者情報登録完了のお知らせ」がまだ届いていません。どうすれば良いですか?
2020年2月7日電子連携サービスリリース前(~2022年11月発送)の過去分のデータも閲覧可能ですか?
2020年2月7日VPN 接続設定作業完了メールに「設定状況 : 有効化は完了していません。エラーを検出しました。」と記載がありました。どうすれば良いですか。
2020年2月7日電子連携サービス利用開始後は、毎月、納入告知書がアップされたという通知は来ますか?
2020年2月7日電子連携サービスの「管理者情報登録完了のお知らせ」をなくしてしまいました。どうすれば良いですか?
2020年2月7日電子連携サービスの申込みの際に入力したメールアドレスが間違っていました。どうすればよいですか?
2020年2月7日電子連携サービスのワンタイムパスワードが届く前にVPN接続を始めてもよいですか?
2020年2月7日電子連携サービスの利用を終了する際はどうすればよいですか?
2020年2月7日「管理者情報登録完了のお知らせ」はメールで届くのですか?郵便で届くのですか?