ページTOPへ移動
TOPページ FAQ 一覧

FAQ

2020年2月7日

電子連携サービスとは何ですか?

2020年2月7日

電子連携サービスの利用に必要なログインパスワードはどこに載っていますか?

2020年2月7日

ワンタイムパスワードが何度手続きしても届きません。

2020年2月7日

電子連携サービスにログインしましたが加入者一覧をダウンロードできそうなボタンが見当たりません。

2020年2月7日

電子連携サービスでは、どのような書類がダウンロードできますか?

2020年2月7日

電子連携サービスのログインパスワードを変更したい。

2020年2月7日

ワンタイムパスワードが届かない

2020年2月7日

電子連携サービスでは、毎月10日前後、前月の事務締め切り分までを反映した加入者一覧データが提供されるとありますが、このデータがアップされるまで、最新の加入者一覧確認は行えないという事でしょうか。

2020年2月7日

電子連携サービスの利用に必要な契約番号・ユーザーIDの取得方法がわかりません。

2020年2月7日

電子連携サービスの圧縮パスワードを忘れてしまった場合、どうすればいいですか?

2020年2月7日

SoftEther VPN クライアント接続の方法はどうすればよいですか?

2020年2月7日

電子連携サービスの利用申込みを行ないましたが、不具合があってインストールが進みません。このとき、「加入者一覧」データを入手するにはどうすれば良いですか。

2020年2月7日

電子連携サービスはMacで利用できますか?

2020年2月7日

電子連携サービスを利用できる利用台数を増やしたい。

2020年2月7日

電子連携サービスログイン中に他のインターネット接続やメール受発信はできますか?

2020年2月7日

電子連携サービス利用開始後は、毎月、納入告知書がアップされたという通知は来るのですか。

2020年2月7日

電子連携サービスで新しい利用者を追加する手順を教えてください。

2020年2月7日

電子連携サービスにログインしようとして、「管理者情報登録完了のお知らせ」に記載のダウンロードキーを入力すると、桁が足りないと表示されます。

2020年2月7日

ワンタイムパスワードの有効期限はどれくらいですか?

2020年2月7日

電子連携サービスの利用を終了する際はどうすればよいですか?