ページTOPへ移動
TOPページ FAQ 一覧

FAQ

2020年2月7日

電子連携サービスの利用料金はかかりますか?

2020年2月7日

電子連携サービスのユーザーID、ログインパスワードを失念してしまいました。

2020年2月7日

VPN 接続設定作業完了メールに「設定状況 : 有効化は完了していません。エラーを検出しました。」と記載がありました。どうすれば良いですか。

2020年2月7日

電子連携サービスの設定はうまくいったらしいのですが、その後メールが1通も届きません。問題ありませんか?

2020年2月7日

電子連携サービスで問題が発生した場合、どうすればいいですか?

2020年2月7日

VPNインストーラーがダウンロードできません。

2020年2月7日

ワンタイムパスワードが届く前にVPN接続を始めてもいいですか?

2020年2月7日

電子連携サービスから来るべきメールはどこに表示されるものなのでしょうか?

2020年2月7日

電子連携サービスとは何ですか?

2020年2月7日

電子連携サービスの利用に必要なログインパスワードはどこに載っていますか?

2020年2月7日

ワンタイムパスワードが何度手続きしても届きません。

2020年2月7日

電子連携サービスにログインしましたが加入者一覧をダウンロードできそうなボタンが見当たりません。

2020年2月7日

電子連携サービスでは、どのような書類がダウンロードできますか?

2020年2月7日

電子連携サービスのログインパスワードを変更したい。

2020年2月7日

ワンタイムパスワードが届かない

2020年2月7日

電子連携サービスでは、毎月10日前後、前月の事務締め切り分までを反映した加入者一覧データが提供されるとありますが、このデータがアップされるまで、最新の加入者一覧確認は行えないという事でしょうか。

2020年2月7日

電子連携サービスの利用に必要な契約番号・ユーザーIDの取得方法がわかりません。

2020年2月7日

電子連携サービスの圧縮パスワードを忘れてしまった場合、どうすればいいですか?

2020年2月7日

SoftEther VPN クライアント接続の方法はどうすればよいですか?

2020年2月7日

電子連携サービスの利用申込みを行ないましたが、不具合があってインストールが進みません。このとき、「加入者一覧」データを入手するにはどうすれば良いですか。