よくある質問(FAQ)
「」の検索結果 11-20 / 201件
加入事業所さま
電子連携サービスの複数事業所管理機能で、管理対象とする事業所は何件まで登録できますか?
加入事業所さま
加入者さま
正社員(厚生年金被保険者)の加入者がパート勤務に変更になった場合は、どうすればよいですか?
加入事業所さま
事務締切日を過ぎて届出を出した場合、掛金はどうなりますか?
加入事業所さま
電子連携サービスを利用後、VPN接続は自動的に切断されますか?
加入事業所さま
掛金引落口座を変更したい場合はどうすればよいですか?
加入事業所さま
電子連携サービスから加入者一覧をダウンロードしたいのですが、ダウンロードボタンが見当たりません。どうすればよいですか?
加入事業所さま
加入者さま
パート勤務の従業員が正社員に変更になった場合は、どうすればよいですか?
加入事業所さま
電子連携サービスの利用を終了する際はどうすればよいですか?
加入事業所さま
電子連携サービスの利用申込みを行ないましたが、不具合があってインストールが進みません。このとき、「加入者一覧」データを入手するにはどうすればよいですか?
加入事業所さま
VPNソフトのインストール中に「この不明な発行元からのアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」といった警告文が出ます。電子連携サービスは危険なアプリなのですか?