ページTOPへ移動
TOPページ よくある質問(FAQ)よくある質問(FAQ) 検索結果

よくある質問(FAQ)

「」の検索結果 1-10 / 203件

電子連携サービスのセットアップ時に、ダウンロードした「setup」ファイルを実行すると、「WindowsによってPCが保護されました。Microsoft Defender SmartScreenは認識されていないアプリの起動を停止しました。このアプリを実行すると、PCが危険にさらされる可能性があります」というメッセージが表示され、セットアップが進みません。どうすればよいですか? 電子連携サービスのセットアップにて、ダウンロード一覧でインストーラー(setupファイル)をダウンロードする際に「setup.XXXXXX-XXXXXXX.XX.exeを開く前に、信頼できることを確認してください このファイルは一般的にダウンロードされていないため~」といったエラーメッセージが表示されダウンロードができません。どうすればよいですか? 加入事業所さま 電子連携サービスの複数事業所管理機能で、管理対象とする事業所は何件まで登録できますか? 加入事業所さま 電子連携サービスの利用申込みを行ないましたが、不具合があってインストールが進みません。このとき、「加入者一覧」データを入手するにはどうすればよいですか? 加入事業所さま 電子連携サービスの複数事業所管理機能とは何ですか? 加入事業所さま 電子連携サービスの受信状況一覧照会画面で、受信したファイルをダウンロードするにはどうすればいいですか? 加入事業所さま 電子連携サービスから加入者一覧をダウンロードしたいのですが、ダウンロードボタンが見当たりません。どうすればよいですか? 加入事業所さま 電子連携サービスをログアウトせずに終了してしまった場合(画面を閉じてしまった場合)、再度ログインする方法はありますか? 加入事業所さま 電子連携サービスでは、毎月10日前後に前月の事務締め切り分までを反映した加入者一覧データが提供されるとあります。 このデータがアップされるまで、最新の加入者一覧は確認できないのでしょうか? 加入事業所さま 電子連携サービスの複数事業所管理機能で、管理される側の事業所でもログインすることは可能ですか?