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TOPページ よくある質問(FAQ)加入者さま休職・退職した場合、何をすればよいのでしょうか?

よくある質問(FAQ)

加入者さま

休職・退職した場合、何をすればよいのでしょうか?

基金事務局からの「給付請求手続きのご案内」が届くのをお待ちください。
「給付請求手続きのご案内」の発送までは、資格喪失日を過ぎ、事業所さまからの資格喪失届のご提出後、2~3週間程度かかります。
今後のお手続きの流れについては、以下の資料もご確認ください。
【URL】「給付ご請求の今後の流れ」ダウンロードはこちら

 

注意事項
お手続きをお急ぎの場合は「給付請求手続きのご案内」が届く前に書面郵送での給付請求手続きも可能です。
以下URLより給付書類を印刷し、必要事項をご記入の上、基金事務局へご郵送ください。
【URL】給付書類のダウンロードはこちら