お知らせ
緊急事態宣言発令による基金事務取扱につきまして
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、時差出勤等を開始しておりましたが、7都府県への緊急事態宣言の発令により、基金の活動を最低限に抑えることが、感染者拡大の収束に寄与すると考え、4月8日(水)~5月6日(水)までの間、在宅勤務を中心とし、1名体制での出勤とさせていただきます。
つきましては、その間の基金事務取扱につきご案内申し上げます。
1)各種お問い合わせについて
お電話での問い合わせは休止させていただき、メール、ウェブでのお問い合わせのみとさせていただきます。
(電話はつながらない場合がございます)
お問い合わせ先:(基金事務局宛)kikin@hagukumikikin.jp
また、ご回答が遅れる場合もあるかと存じますが、ご容赦ください。
2)一般事務の取扱について
基金加入・脱退等の業務や掛金業務等は通常通り運営いたします。
4月分の異動届提出期限等にも変更はございません。
皆様にはご不便おかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
今後も変化していく状況に応じ、逐次適切な対応を検討・実施してまいります。
新型コロナウイルスの一刻も早い収束と皆様方の安全を心よりお祈り申し上げます。