ページTOPへ移動
TOPページ お知らせ 一覧

お知らせ

2024年4月1日

4月事務スケジュールを更新しました

2024年4月1日

納入告知書類の毎月の郵送は終了しました

2024年3月22日

利息の付利に関するご案内

2024年3月1日

選定代議員に関する委任状のご提出をお願いします

2024年2月29日

掛金変更には「基準給与変更届」をご提出ください

2024年2月29日

3月事務スケジュールを更新しました

2024年2月22日

分配金に関するお知らせ

2024年2月5日

【再掲示】電子連携サービスより「給付未請求者リスト」の配信を開始いたしました

2024年2月1日

年度をまたぐ掛金の調整手続きについて

2024年2月1日

仮想個人勘定残高通知書をお送りします

2024年2月1日

2月事務スケジュールを更新いたしました

2024年1月3日

能登半島地震の影響を受けた皆さまへ

2024年1月1日

新年のご挨拶

2023年12月14日

年末年始休業のお知らせ

2023年12月1日

加入者情報の変更・訂正手続きがオンラインでできるようになります

2023年12月1日

12月事務スケジュールを更新いたしました

2023年11月10日

郵送物のお送り先にご注意ください

2023年11月6日

お問合せは順次ご返信・ご連絡いたします

2023年11月1日

【再掲】社内研修に伴い、お電話での受付ができない時間がございます

2023年10月20日

お問合せ不具合に関するお知らせ(復旧済み)