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お知らせ

給付請求のオンライン手続きに関する事業所様向け説明会 追加のご案内

 既にお知らせ致しましたとおり、当基金では2025年より、資格喪失者様の給付請求において、スマートフォンなどを利用したオンライン手続が可能となるシステムを導入する運びとなりました。つきましては、下記のとおり説明会を追加で開催いたしますのでご案内申し上げます。

▼開催日時
   1. 2025年1月15日(水) 16:00~ (受付終了)
   2. 2025年1月24日(金) 16:00~ (受付終了)
   3. 2025年2月21日(金) 16:00~ (追加受付)


▼所要時間
   30分程度

▼説明会概要
   ・1月に電子連携サービスより配信済みの「給付請求のオンライン手続き導入に関する
    詳細情報のご案内」に沿った概要説明(15分程度)
   ・質疑応答(15分程度)

▼お申込み方法
   下記URLより専用フォームを開き、必要事項をご記入の上、お申込みください。
https://3f25f4a0.form.kintoneapp.com/public/b4fe451f1f2563e9b510f5b9132f3bdff31d639e2bda08717c260039b0be92c7

▼お申込み期限
   開催日の前日正午まで(定員100名)
   なお、定員を超える場合は期限前に締め切りとなる場合がございます。

この機会を通じて、オンライン手続きに関するご不明点の解消にお役立ていただければ幸いです。