お知らせ
ホームページリニューアルのお知らせ
平素より、はぐくみ企業年金のホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ホームページをリニューアルいたしましたのでお知らせします。
リニューアルの主な内容は以下の通りです。
1.メニュー構成の改善
ハンバーガーメニューやサイトマップを新設し、知りたい情報を見つけやすくしました。
・サイトマップはこちら
2.目的別ページの追加
加入事業所さま、加入者さま向けに「こんなときどうする?」ページを新設し、目的別に情報を探しやすくしました。
・加入事業所さま向け「こんなときどうする?」ページはこちら
・加入者さま向け「こんなときどうする?」ページはこちら
3.導入後のスケジュールページの追加
導入後に必要な手続きとその時期をまとめた「導入後のスケジュール」ページを新設しました。
・導入後のスケジュールページはこちら
4.よくある質問の内容の拡充と絞り込み検索機能の追加
よくある質問ページを更新し、既存情報の見直しと新しい情報の追加を行いました。これにより、さらに皆さまの疑問にお答えできる内容となっております。
また質問に「加入事業所さま」「加入者さま」「基金について」の対象と、絞り込み検索機能を実装し、検索性を向上させました。
・よくある質問ページはこちら
5.その他の更新
・加入事業所さまが提出する届出一覧表をさらに分かりやすく更新しました。
・これまで画像で掲載していた事務手続きカレンダーを、ホームページ上に実装しました。
・会議議事録ページ以外のページのID/パスワードを撤廃いたしました。
今後も皆さまにより良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
何かお気づきの点がございましたら遠慮なくお問い合わせください。
引き続き、弊年金をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
2024年10月21日
福祉はぐくみ企業年金基金事務局