お知らせ
【 重要 】確認書の返送についてのお知らせ
毎月の納入告知書類に「確認書」が同封されていた際は、送付月の末日までに基金宛にご返送をお願いいたします。
異動がない月には「確認書」は同封しておりません。
※確認書…取得/喪失/変更等、異動が発生した月のみ、御社より基金へお届出いただいた内容に、
相違が無いかをご確認いただく為にお送りしております、極めて重要な書類でございます。
(異動がない月には「確認書」は同封しておりません。)
昨今の事業所数の急拡大に伴い、内部統制強化を目的とし、今後につきましては、確認書の返送をいただけない場合、
送付月翌月以降の届出処理は、確認書の到着を以って進めさせていただきます。
加入者様への円滑な給付処理のためにも、確認書が届きましたら、可及的速やかに内容をご確認いただき、事務局まで
ご返送をお願いいたします。
ご理解、ご協力賜りますよう、宜しくお願いいたします。