FAQ
オンライン手続きでできる請求の種類は何ですか?
2025年3月6日「企業年金登録情報と不整合のご案内」が届きましたが、何をすればいいのですか?
2025年2月17日休職・退職する従業員がいた場合、事務担当者として何をすればよいのでしょうか?
2025年2月17日オンライン手続きの請求ができる対象者の条件はなんですか?
2025年2月17日退職日は先ですが、既に有休消化に入っています。退職日前にオンラインで給付請求することは出来ますか?
2025年2月17日「給付請求手続きのご案内」はどの住所に郵送されますか?
2024年10月21日電子連携サービス、はぐONE、アップロード(DCB)の違いはなんですか?
2024年10月21日正社員(厚生年金被保険者)の加入者がパート勤務に変更になった場合は、どうすればよいですか?
2024年10月21日パート勤務の従業員が正社員に変更になった場合は、どうすればよいですか?
2024年10月21日電子連携サービスの複数事業所管理機能とは何ですか?
2024年10月21日事務締切日を過ぎて届出を出した場合、掛金はどうなりますか?
2024年10月21日電子連携サービスの複数事業所管理機能で、管理対象とする事業所は何件まで登録できますか?
2024年10月21日電子連携サービス利用開始後は、毎月、納入告知書がアップされたという通知は来るのですか。
2024年10月21日電子連携サービスの複数事業所管理機能で、管理される側の事業所でもログインすることは可能ですか?
2024年10月21日電子連携サービスをログアウトせずに終了してしまった場合(画面を閉じてしまった場合)、再度ログインする方法はありますか?
2024年10月21日電子連携サービスの受信状況一覧照会画面で、受信したファイルをダウンロードするにはどうすればいいですか?
2024年10月21日電子連携サービスでダウンロードしたzipファイルを開封(解凍)するにはどうすればいいですか?
2024年10月21日電子連携サービスの設定は完了しましたが、その後メールが1通も届きません。問題ありませんか?
2024年10月21日電子連携サービスから加入者一覧をダウンロードしたいのですが、ダウンロードボタンが見当たりません。どうすればよいですか?
2024年10月21日電子連携サービスでは、毎月10日前後に前月の事務締め切り分までを反映した加入者一覧データが提供されるとあります。 このデータがアップされるまで、最新の加入者一覧は確認できないのでしょうか?