よくある質問(FAQ)
加入事業所さま
掛金が残高不足で振り替えできなかった場合、どうすればよいですか?
振替できなかった場合は、以下のご対応をお願いします。
口座振替日から起算して3営業日目の午後に、基金事務局からご担当者様宛メールで引落しが出来なかった旨をご連絡します。
メールの内容をご確認の上、指定の口座へ当月の掛金をお振込みください。
注意事項
・再引落しは行いません。
・ご入金が確認できるまで、加入者様へのお支払い手続きを一時停止する場合があります。
掛金が残高不足で振り替えできなかった場合、どうすればよいですか?
振替できなかった場合は、以下のご対応をお願いします。
口座振替日から起算して3営業日目の午後に、基金事務局からご担当者様宛メールで引落しが出来なかった旨をご連絡します。
メールの内容をご確認の上、指定の口座へ当月の掛金をお振込みください。
注意事項
・再引落しは行いません。
・ご入金が確認できるまで、加入者様へのお支払い手続きを一時停止する場合があります。