ページTOPへ移動
TOPページ FAQ 一覧

FAQ

2020年2月7日

電子連携サービスにログインしようとして、「管理者情報登録完了のお知らせ」に記載のダウンロードキーを入力すると、桁が足りないと表示されます。

2020年2月7日

インストーラーダウンロードサイトへのログインができません。

2020年2月7日

電子連携サービスにてスタートメニューからの起動方法がわかりません。

2020年2月7日

電子連携サービス認証画面(ログイン画面)を出す方法が分かりません。

2020年2月7日

VPNソフトのインストール中に「この不明な発行元からのアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」といった警告文が出ます。

2020年2月7日

VPN 接続設定作業完了メールに「設定状況 : 有効化は完了していません。エラーを検出しました。」と記載がありました。どうすれば良いですか。

2020年2月7日

ワンタイムパスワードが届かない

2020年2月7日

電子連携サービスからダウンロードしたファイルを解凍するパスワード(圧縮パスワード)がわからない場合、どうすればよいですか?

2020年2月7日

電子連携サービスの設定はうまくいったらしいのですが、その後メールが1通も届きません。問題ありませんか?

2020年2月7日

電子連携サービスで問題が発生した場合、どうすればいいですか?

2020年2月7日

電子連携サービスにログインしましたが加入者一覧をダウンロードできそうなボタンが見当たりません。

2020年2月7日

電子連携サービスはMacで利用できますか?

2020年2月7日

電子連携サービスでログインパスワードがわからない場合、どうすればよいですか?

2020年2月7日

電子連携サービスの申込みの際に入力したメールアドレスが間違っていました。

2020年2月7日

電子連携サービスのユーザーID、ログインパスワードを失念してしまいました。

2020年2月7日

電子連携サービスのセットアップにてVPNインストーラーがダウンロードできません。

2020年2月7日

電子連携サービスの圧縮パスワードを忘れてしまった場合、どうすればいいですか?