FAQ
2020年2月7日
電子連携サービスでログインパスワードがわからない場合、どうすればよいですか?
2020年2月7日電子連携サービスの申込みの際に入力したメールアドレスが間違っていました。
2020年2月7日電子連携サービスのユーザーID、ログインパスワードを失念してしまいました。
2020年2月7日VPNインストーラーがダウンロードできません。
2020年2月7日電子連携サービスの圧縮パスワードを忘れてしまった場合、どうすればいいですか?
2020年2月7日電子連携サービスにログインしようとして、「管理者情報登録完了のお知らせ」に記載のダウンロードキーを入力すると、桁が足りないと表示されます。
2020年2月7日インストーラーダウンロードサイトへのログインができません。
2020年2月7日スタートメニューの出し方が分かりません。
2020年2月7日電子連携サービス認証画面を出す方法が分かりません。
2020年2月7日VPNソフトのインストール中に「この不明な発行元からのアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」といった警告文が出ます。
2020年2月7日VPN 接続設定作業完了メールに「設定状況 : 有効化は完了していません。エラーを検出しました。」と記載がありました。どうすれば良いですか。
2020年2月7日ワンタイムパスワードが届かない
2020年2月7日電子連携サービスからダウンロードしたファイルを解凍するパスワード(圧縮パスワード)がわからない場合、どうすればよいですか?
2020年2月7日電子連携サービスの設定はうまくいったらしいのですが、その後メールが1通も届きません。問題ありませんか?
2020年2月7日電子連携サービスで問題が発生した場合、どうすればいいですか?
2020年2月7日電子連携サービスにログインしましたが加入者一覧をダウンロードできそうなボタンが見当たりません。
2020年2月7日電子連携サービスはMacで利用できますか?