ページTOPへ移動
TOPページ FAQ 一覧

FAQ

2020年2月7日

電子連携サービスの設定は完了しましたが、その後メールが1通も届きません。問題ありませんか?

2020年2月7日

電子連携サービスから加入者一覧をダウンロードしたいのですが、ダウンロードボタンが見当たりません。どうすればよいですか?

2020年2月7日

電子連携サービスで問題が発生した場合、どうすればいいですか?

2020年2月7日

電子連携サービスはMacで利用できますか?

2020年2月7日

電子連携サービスでログインパスワードがわからない場合、どうすればよいですか?

2020年2月7日

電子連携サービスの申込みの際に入力したメールアドレスが間違っていました。どうすればよいですか?

2020年2月7日

電子連携サービスのVPNインストーラーがダウンロードできません。どうすればよいですか?

2020年2月7日

電子連携サービスの圧縮パスワードを忘れてしまった場合、どうすればいいですか?

2020年2月7日

電子連携サービスにログインしようとして、「管理者情報登録完了のお知らせ」に記載のダウンロードキーを入力すると、桁が足りないと表示されます。

2020年2月7日

電子連携サービスのインストーラーダウンロードサイトにログインできません。どうすればよいですか?

2020年2月7日

電子連携サービスの認証画面(ログイン画面)はどうやって表示させますか?

2020年2月7日

VPNソフトのインストール中に「この不明な発行元からのアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」といった警告文が出ます。電子連携サービスは危険なアプリなのですか?

2020年2月7日

VPN 接続設定作業完了メールに「設定状況 : 有効化は完了していません。エラーを検出しました。」と記載がありました。どうすれば良いですか。