FAQ
2024年10月21日
電子連携サービスの設定は完了しましたが、その後メールが1通も届きません。問題ありませんか?
2024年10月21日電子連携サービスから加入者一覧をダウンロードしたいのですが、ダウンロードボタンが見当たりません。どうすればよいですか?
2024年10月21日電子連携サービスの認証画面(ログイン画面)はどうやって表示させますか?
2024年10月21日VPNソフトのインストール中に「この不明な発行元からのアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」といった警告文が出ます。電子連携サービスは危険なアプリなのですか?
2024年10月21日VPN 接続設定作業完了メールに「設定状況 : 有効化は完了していません。エラーを検出しました。」と記載がありました。どうすれば良いですか。
2024年10月21日電子連携サービスでログインパスワードがわからない場合、どうすればよいですか?
2024年10月21日電子連携サービスの申込みの際に入力したメールアドレスが間違っていました。どうすればよいですか?
2024年10月21日電子連携サービスのVPNインストーラーがダウンロードできません。どうすればよいですか?
2024年10月21日電子連携サービスの圧縮パスワードを忘れてしまった場合、どうすればいいですか?
2024年10月21日電子連携サービスにログインしようとして、「管理者情報登録完了のお知らせ」に記載のダウンロードキーを入力すると、桁が足りないと表示されます。
2024年10月21日電子連携サービスのインストーラーダウンロードサイトにログインできません。どうすればよいですか?
2024年10月21日電子連携サービスで問題が発生した場合、どうすればいいですか?
2024年10月21日電子連携サービスはMacで利用できますか?