ページTOPへ移動
TOPページ 重要なお知らせ 一覧

重要なお知らせ

2024年11月11日

法令改正(12月)に伴う、加入者資格の取得・喪失等に関する届出期限の変更について

2024年11月1日

納入告知書類の「確認事項記載書」発行終了について

2024年10月21日

ホームページリニューアルのお知らせ

2024年10月2日

「加入事業所満足度アンケート結果」について

2024年10月1日

資格喪失届のお届出項目追加に関するご案内(再掲)

2024年8月21日

資格喪失届のお届出項目追加に関するご案内

2024年8月1日

2024年度分 仮想個人勘定残高一覧表を配信します

2024年8月1日

電子連携サービスより「給付未請求者リスト」を配信いたします。

2024年7月30日

「電子連携サービス」上での事故に関するお知らせ

2024年5月23日

はぐくみ企業年金の掛金上限額について変更が行われます

2024年5月13日

利息の付利に関するご案内(再掲)

2024年3月1日

選定代議員に関する委任状のご提出をお願いします

2024年2月22日

分配金に関するお知らせ

2024年2月5日

【再掲示】電子連携サービスより「給付未請求者リスト」の配信を開始いたしました

2024年2月1日

仮想個人勘定残高通知書をお送りします

2024年1月3日

能登半島地震の影響を受けた皆さまへ

2023年11月10日

郵送物のお送り先にご注意ください

2023年11月1日

【再掲】社内研修に伴い、お電話での受付ができない時間がございます

2023年2月3日

【重要なお知らせ】事務費掛金引上げについて

2022年9月2日

企業型DC実施事業所の皆様は必ずご確認下さい