重要なお知らせ
2024年11月11日
法令改正(12月)に伴う、加入者資格の取得・喪失等に関する届出期限の変更について
2024年11月1日納入告知書類の「確認事項記載書」発行終了について
2024年10月21日ホームページリニューアルのお知らせ
2024年10月2日「加入事業所満足度アンケート結果」について
2024年10月1日資格喪失届のお届出項目追加に関するご案内(再掲)
2024年8月21日資格喪失届のお届出項目追加に関するご案内
2024年8月1日2024年度分 仮想個人勘定残高一覧表を配信します
2024年8月1日電子連携サービスより「給付未請求者リスト」を配信いたします。
2024年7月30日「電子連携サービス」上での事故に関するお知らせ
2024年5月23日はぐくみ企業年金の掛金上限額について変更が行われます
2024年5月13日利息の付利に関するご案内(再掲)
2024年3月1日選定代議員に関する委任状のご提出をお願いします
2024年2月22日分配金に関するお知らせ
2024年2月5日【再掲示】電子連携サービスより「給付未請求者リスト」の配信を開始いたしました
2024年2月1日仮想個人勘定残高通知書をお送りします
2024年1月3日能登半島地震の影響を受けた皆さまへ
2023年11月10日郵送物のお送り先にご注意ください
2023年11月1日【再掲】社内研修に伴い、お電話での受付ができない時間がございます
2023年2月3日【重要なお知らせ】事務費掛金引上げについて
2022年9月2日企業型DC実施事業所の皆様は必ずご確認下さい