ページTOPへ移動
TOPページ FAQ 一覧

FAQ

2024年10月21日

VPNソフトのインストール中に「この不明な発行元からのアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」といった警告文が出ます。電子連携サービスは危険なアプリなのですか?

2024年10月21日

VPN 接続アカウント有効化作業完了までに必要な時間は何日程度ですか?

2024年10月21日

VPN 接続設定作業完了メールに「設定状況 : 有効化は完了していません。エラーを検出しました。」と記載がありました。どうすれば良いですか。

2024年10月21日

電子連携サービスのワンタイムパスワードが届く前にVPN接続を始めてもよいですか?

2024年10月21日

電子連携サービスのワンタイムパスワードが何度手続きしても届きません。なぜですか?

2024年10月21日

SoftEther VPN クライアント接続はどのように行いますか?

2024年10月21日

電子連携サービスログイン中に他のインターネット接続やメール受発信はできますか?

2024年10月21日

電子連携サービスの圧縮パスワードを忘れてしまった場合、どうすればいいですか?

2024年10月21日

電子連携サービスを利用できる利用台数を増やしたいです。どうすればよいですか?

2024年10月21日

電子連携サービスにログインしようとして、「管理者情報登録完了のお知らせ」に記載のダウンロードキーを入力すると、桁が足りないと表示されます。

2024年10月21日

電子連携サービスのインストーラーダウンロードサイトにログインできません。どうすればよいですか?

2024年10月21日

電子連携サービスの利用登録は何名まで可能ですか?

2024年10月21日

電子連携サービスの利用時間は何時から何時までですか?

2024年10月21日

電子連携サービスでログインパスワードがわからない場合、どうすればよいですか?

2024年10月21日

電子連携サービスリリース前(~2022年11月発送)の過去分のデータも閲覧可能ですか?

2024年10月21日

電子連携サービスの申込みの際に入力したメールアドレスが間違っていました。どうすればよいですか?

2024年10月21日

電子連携サービスの各種届出(管理者情報変更届、複数事業所管理届、利用台数増設届)の申請を行おうとしましたが、「事業所番号」が分かりません。どこで確認できますか?

2024年10月21日

はぐONEでは、すべての種類の届出を提出できるのですか?

2024年10月21日

電子連携サービスのVPNインストーラーがダウンロードできません。どうすればよいですか?

2024年10月21日

電子連携サービスで問題が発生した場合、どうすればいいですか?