FAQ
電子連携サービスでは、毎月10日前後に前月の事務締め切り分までを反映した加入者一覧データが提供されるとあります。 このデータがアップされるまで、最新の加入者一覧は確認できないのでしょうか?
2024年10月21日電子連携サービスの利用申込みを行ないましたが、不具合があってインストールが進みません。このとき、「加入者一覧」データを入手するにはどうすればよいですか?
2024年10月21日電子連携サービスの利用を終了する際はどうすればよいですか?
2024年10月21日電子連携サービスを利用後、VPN接続は自動的に切断されますか?
2024年10月21日電子連携サービス、はぐONE、アップロード(DCB)の違いはなんですか?
2024年10月21日電子連携サービス利用開始後は、毎月、納入告知書がアップされたという通知は来るのですか。
2024年10月21日電子連携サービスの複数事業所管理機能とは何ですか?
2024年10月21日電子連携サービスの複数事業所管理機能で、管理対象とする事業所は何件まで登録できますか?
2024年10月21日電子連携サービスの複数事業所管理機能で、管理される側の事業所でもログインすることは可能ですか?
2024年10月21日電子連携サービスをログアウトせずに終了してしまった場合(画面を閉じてしまった場合)、再度ログインする方法はありますか?
2024年10月21日電子連携サービスの受信状況一覧照会画面で、受信したファイルをダウンロードするにはどうすればいいですか?
2024年10月21日電子連携サービスでダウンロードしたzipファイルを開封(解凍)するにはどうすればいいですか?
2024年10月21日電子連携サービスの設定は完了しましたが、その後メールが1通も届きません。問題ありませんか?
2024年10月21日電子連携サービスから加入者一覧をダウンロードしたいのですが、ダウンロードボタンが見当たりません。どうすればよいですか?
2024年10月21日VPNソフトのインストール中に「この不明な発行元からのアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」といった警告文が出ます。電子連携サービスは危険なアプリなのですか?
2024年10月21日VPN 接続アカウント有効化作業完了までに必要な時間は何日程度ですか?
2024年10月21日VPN 接続設定作業完了メールに「設定状況 : 有効化は完了していません。エラーを検出しました。」と記載がありました。どうすれば良いですか。
2024年10月21日電子連携サービスのワンタイムパスワードが届く前にVPN接続を始めてもよいですか?
2024年10月21日電子連携サービスのワンタイムパスワードが何度手続きしても届きません。なぜですか?
2024年10月21日SoftEther VPN クライアント接続はどのように行いますか?