ページTOPへ移動
TOPページ FAQ 一覧

FAQ

2020年2月7日

電子連携サービスの「管理者情報登録完了のお知らせ」をなくしてしまいました。どうすれば良いですか?

2020年2月7日

電子連携サービスの申込みの際に入力したメールアドレスが間違っていました。どうすればよいですか?

2020年2月7日

電子連携サービスのワンタイムパスワードが届く前にVPN接続を始めてもよいですか?

2020年2月7日

電子連携サービスの利用を終了する際はどうすればよいですか?

2020年2月7日

「管理者情報登録完了のお知らせ」はメールで届くのですか?郵便で届くのですか?

2020年2月7日

電子連携サービスの各種届出(管理者情報変更届、複数事業所管理届、利用台数増設届)の申請を行おうとしましたが、「事業所番号」が分かりません。どこで確認できますか?

2020年2月7日

電子連携サービスのワンタイムパスワードが何度手続きしても届きません。なぜですか?

2020年2月7日

電子連携サービスを利用後、VPN接続は自動的に切断されますか?

2020年2月7日

電子連携サービスの利用申込みはどうやってできますか?

2020年2月7日

はぐONEでは、すべての種類の届出を提出できるのですか?

2020年2月7日

SoftEther VPN クライアント接続はどのように行いますか?

2020年2月7日

電子連携サービスの利用料金はかかりますか?

2020年2月7日

電子連携サービスのVPNインストーラーがダウンロードできません。どうすればよいですか?

2020年2月7日

電子連携サービスログイン中に他のインターネット接続やメール受発信はできますか?

2020年2月7日

電子連携サービスで問題が発生した場合、どうすればいいですか?

2020年2月7日

電子連携サービスの圧縮パスワードを忘れてしまった場合、どうすればいいですか?

2020年2月7日

受信したワンタイムパスワードを入力しても認証が通りません。ワンタイムパスワードの有効期限は何分ですか?

2020年2月7日

電子連携サービスとは何ですか?

2020年2月7日

電子連携サービスを利用できる利用台数を増やしたいです。どうすればよいですか?

2020年2月7日

電子連携サービスの複数事業所管理機能とは何ですか?